Dragon Slayer Vl  − The Legend  Of Heroes ll −

 天然コンビ 

 2005.10.07  UP 

塗りが甘かったな。
また今度塗り直そうかな。

なんかめずらしーもん描いてんじゃん!
アトラスとフローラ
・・・・と
何故かヨシュアの鏡。
人工衛星から受信して地図を映す仕組み
なんだよね、これ。たぶん。
カーナビみたいなやつ?
そんな訳で鏡の周りは星空っぽくしようかなと。
丁度収まりやすそうだったし・・・。
鏡のデザイン、
モノクロの資料しか無くて詳細不明。



それにこの二人の笑顔は一体・・・。


「遂にヨシュアの鏡ゲットだ、フローラ!」

「やりましたわね、アトラスさま。」

「もうこれで独禁法何ソレな道具屋からアホみたいに
ヨシュアの目買いまくらなくて良くなったんだ!
こちとら地下潜ってんじゃ、こんにゃろめ!」


「これでお金の節約になりますわね。」

「そういえば昔、父さんが話してくれた事がある。
メガネドラッグは、高値でメガネを売る
ボッタクリ店にブチキレた創業者が
自分の薬局で安くメガネを売り始めたって。」

「セリオス様も密かにトリビアをご覧になってらしたのですね。」

「そうさ。僕たちには、
これから学んでいかなければならない事が、
沢山ある。
確かにファーレン王家は代々愚かな生き物かもしれない。
でも、それだけ沢山の可能性を持ってるって事なんだ。」

「上手く逃げましたわね、アトラスさま。」

「それは良いとして、ケチっって貯めた金を元手に
ディスカウントショップでも開こうと思うんだ、フローラ。」


「これまでの恨みをあの恥知らずな道具屋どもに
思い知らせてやれますのね。」

「フローラ、これからも、力になってくれるね?」

「御手伝い、いたしますわv」


・・・って事なんじゃよ!
これで目出度くファーレーンもビンボー脱出なるか?!

ていうか、それ以前にこの二人が冒険止めて
そのまま商売人まっしぐらになったら


イセルハーサの未来は・・・・。


どうでも良い話なんだけど、
アトラスがはめてるようなグローブ見る度に
ウチのオカンが
「寺内貫太郎一家の婆ちゃんがはめてる手袋みたい。」
って言うんですが。
それは単なる使い古しの所為だからな!

TOP  BACK