− Gagarv trilogy third  −  The Legend of Heroes  V ”A Cagesong of the Ocean”


 爺さんと地図の比率が合ってネエ 

 2003.7.26  UP 

これ、落書き・・・だよねえ。
なんか、がらくた入れのものとの区別がつかなくなってる。

よくわかんない1コマ漫画。


ウーナ:「フォルちゃーん、どうしたのぅ〜?」

フォルト:「ん〜?いや、なに、魔法の地図が流されたっぽい。」

ウーナ:「は??!!」

フォルト:「いや、なんか薄汚れてたから・・・」

ウーナ:「薄汚れてたから何?!
それで海水で洗おうとか思っちゃったのかよッ?!
っつうか、アンタん家のスーパー爺さん
泳いで取りに行っちゃったわよ、ちょっと!」

フォルト:「・・・いいよね・・・。まるで透き通るような.。
タライ一杯で驚きの白さに・・・。」

ウーナ:「透き通るってか溶けてるだろーがよ!
って聞いちゃいねえよチクショー!」

ウーナ:「(今日こそ言わなきゃ・・・)あ、あのね、フォルちゃん・・・」



〜っと。オチがなんとなく想像できそうなところでおしまい。
だってなんかオチ書いたらテンション落ちそうだったんだもん。
良い落とし方が分からなかったんだもん。
あとはご想像にお任せします。(無責任)

TOP  BACK