− Gagarv trilogy second  −  The Legend of Heroes  Vll  ” A Tear Of Vermilion ”


 キリ番5000 アヴィンとマイル 

 2005.4.09  UP 

かんこ様よりリクエスト頂いたもの。
(かんこさん、もしここをご覧になって
届いていないようでしたらお手数ですがご一報ください!)


アヴィンとマイル、密着しすぎるとアレなので
意図的に距離を持たせました(笑)。
シチュエーションは何なんでしょうか。
二人で休憩しつつ雑談してるのか。
かんこさん及び絵をご覧の方に媚びをうっているのか(笑)

今回は昼間の絵を心がけてみたのですが、
なんだか雨でも降りそうな天気であります。
人物よりも石を描くのに夢中になってしまった。
ほんと楽しくて、楽しくて・・・。

背景もいつもより描いてますね。
背景描くの嫌いじゃないんですが、
ごにょごにょ。

TOP  BACK