DRAGON SLAYER Vlll  − The Legend of Xanadu −


 で、ここどこですか? 

 2003.12.23  UP 

やっぱり取り込むと元の色とビミョーに違うなあ・・・。

クリスマス用に何か絵描こうと思ったのに全然描いてなくて、結局こんなん。
背景もいいかげんだし、モミの木資料無いし!
まーた横向きだし。構図つまんないし。今年の総決算がコレですか。ひー。
横向きって目一個しか描かなくて良いから楽なのよね。

どうでも良い話だけど、風ザナで前々から気になってたことが。
3章のビスキオ村で、ある時期ある行動をすると
奇妙なことが起こるのは何だろう・・・。
今んとこ私はPCEでのみ確認済みなんですが、パソでも起こるそうですね!

村人が家の壁すり抜けて出てくるのよね。
アリオスにしてみたら一種の恐怖体験じゃん?
裏技じゃないと思うけど・・・単なるバグだと思うけど・・・・。

TOP  BACK