Ys Vl  − THE ARK of NAPISHTIM −


 おかずの材料腐らせちゃったらこんなの出てきた 

 2009.02.11  UP 

久々の更新で、出来た絵がこんなキモ絵でごめんなさい。
こわイーシャ。(・・・。)
イーシャさんの顔だけ落書きしてたのですが、
時期がバレンタインだったので
VMJ(パワーアップキット版)のジャコウダイを
チョコでコーティングしてみました。
『少年アシベ』でそんなネタがあったんだ。
サカタの兄ちゃん・・・。

photoshopいじりながら、気分転換に「ぜーったいクリア無理!」
と踏んでたVMJのエキスパモードつついてたら、
キクカ様の才能のお陰か、いつの間にかクリアしてたよ。

・・・どんだけ写真屋さんにつまづいてたんだよ、自分。

ジャコウダイチョコ、
姉様が、夕飯の材料腐らせたらジャコウダイ出て来ちゃったので、
もう一度料理に使ってみたの。きっと。

もしくは、デパ地下のバレンタインコーナーで
自ら
「俺は安いぎゃ。もっと買うぎゃ。」
とか叩き売りしてたの。
うわー。
前に描いたオルハネーチャンとポーズ被ってるよ。
姉妹だし、いーよね。うん。

それにしても異常気象ですか、雪降ってるよ。
長袖持ってないのに可愛そうだよ、このコ。

TOP  BACK