天外魔境-FAR EAST OF EDEN- ll  卍MARU

卍丸・絹・カブキ


 念動でお引越し。 

 2004.10.17  UP 

移転のお知らせ用に描いた絵。
ホントは
「誠に勝手ながら&お手間をとらせて申し訳ありません」
の意味で絹に手を合わせさせたんですが、

「あ、移転だし、“念動で引越し”で行こう。」と。

10秒後にジャンプするようにした事だし。

そんな訳で反省の色が全く無い絵になってしまいました。
ごめんくさい。

卍丸は巻物だとか荷物多いのにカブキは天下一の旗しか持たないっつう・・・。
なんだこれ。
絹はもう腕を繋いでた鎖が無いっすね、てことは既に・・・・!


卍丸ってゲーム中は「ホントにそれでガキ大将だったの??」
ってくらい大人し〜い子ですよね。周りの大人たちに押され気味とか。

TOP  BACK