BAROQUE − 歪んだ妄想 −

主人公


 爆発ジェィイロムちゃんから逃げるの図 

 2004.10.17  UP 

サイト移転のお知らせ用に描いた絵の一つ。

前のイラストにひきつづき指名手配犯。凄い顔してますけど主人公です。
爆発寸前のジェィイロムちゃんに無邪気に駆け寄られて逃げてます。

肉に付いてる「俺」は俺印のつもりだったんです。
俺マークの内側色塗っちゃうと潰れそうで
白く残したら焼印じゃなくてシールだ、こりゃ。

無意味に肉に俺印押したり、無意味にエロ印転送したり。
カトーさんに気前良く天使銃あげちゃったり(銃器撲滅運動)。
勿論、例に漏れずやってますとも私も、多分よっかわも?

上級さんにエロ印押したら、やっぱ出てくるのは(上級さんの視点で)
着物ネェちゃんじゃなくて、実姉さまに似てるんだろか。
しーすーこ・・・・

TOP  BACK