戦闘妖精 雪風

零・ジャック


 サボリは始末書物だ、ジャック 

 2004.2.15  UP 

深井さんとブッカーさんとスーパーシルフの雪風。たぶん。

・・・・・。うん、そう。ほんとに失敗したの。背景もうまくいかなかったしー。

深井さんの服装にはツッコまないでください(笑)。気が付いたらこうなってた・・・。
ブラッディー・ロードがわけわかんなくなっちゃった。缶ビールの缶が歪んでるぜー。

フェアリイ星の空って夜はどんななんだろ。
っつうか、ブッカーさんはブラッディー・ロード
嫌いなんじゃなかったの??

きっとアレだ、クーリィ准将に
「二人とも滑走路に立ってなさい!」
とか言われて、またジャックが
パーティなんか開いちゃったに違いない。
「仕事しない気楽さを選んだつもり」
だったの。きっと。


どうでも良いけど深井さんて
「ダイナソア」のアッシュと被るんですけど。
「見方を見殺しにしてでも帰還せよ。」
とかいうの見てると。
あと、「死神め。」とか言われちゃうとことか。
アッシュも深井さんも無愛想だし。
髪の毛黒いし(そりゃどうでもいいか)。

TOP  BACK