戦闘妖精 雪風


 キリ番5700 マトモな(?)ブッカーさん。 

 2009.02.06  UP 


寒天様よりリクエスト頂いたモノ。
「かっこいいブッカーさんが良い!」
というようなご要望だったと記憶しております・・・。
ウチに置いてあるのって
いっつも「ぶっ母さん」ばっかりだものね(笑)。

ヘタレなところがブッカーさんの「せくしー」さ
ではあると思うのですが、
今回はいささか“カッコつけ”なかんじにしました。
只々、カッコつけて佇んでるのも不気味なので(笑)、
趣味のブーメラン作りをさせて
“俺製ブーメラン、結構イケてんじゃね?”
の図にしました。それでも怖いな。

職務中に遊んでるなよジャック〜。

軍服姿がすきなんだ〜。
スーツとか制服とか、ピシッとした格好ってカッコイイよね!
・・・と、単純に思ってしまうであります。

私の友人達の中には
「小汚くてワイルドなのが好きなんだよね〜」
「女のアタシよりキレイって意味わかんない。むしろゆるせん!」
という意見も多数ありますけれど・・・。

TOP  BACK