夢降るラビット・タウン


 3C75はそんな望遠鏡じゃ見えないだろう 

 2003  UP 


ファンタジーっすね。
RPG系のファンタジーとはちょっと違いますけども。


よっかわ君に原画見せたら「思ってたより小さかった。」って言われた。
紙の端っこに描いてたからね。端っこ大好き。
任せて、僕、ミスター端っこ(←味っ子じゃなかった。)。

むしろミスター恥っ子。(←誰がミスターか。)


辺太もポンペイも特にお人善しとか良い子って訳でもなく、
かと言って悪い子でもなく。その辺にいそうなかんじなんです。

そーいうところがなんか好きなんです。

とりあえず、よくわかんない事が起こるのですよ。納豆ビックバンとか。



私、勾玉博士好きなんです。骨平太も好きだけど。

初期の勾玉博士ってあんなにドロボーはたらく人だったのね。


毎月楽しみだったんだよ、これ。
Z会出版のってもう手に入らないんだろうか・・・。

TOP  BACK