キリ番 3000


 キリ番3000 陽子と景麒 

 2004.2.23  UP 


キリ番3000を踏んでくださった、ちぇりぃ様へ捧げた十二国記の陽子さんと景麒さん。
いつもより画像サイズでっかいですが
背景の描き込みが足りないところ等がモロバレです。殺風景だし。
景麒さんが不思議な仕草をしてますが深い意味は無いです。
陽子さんの服も微妙に間違い・・・。

ぱっと見、

「美容師さん、最近髪の毛痛み気味で。トリートメントしてくださる?」
「おまかせくださ〜い。(ほほほ。これから虎刈りにされるとも知らずに。
かわいそうなボーヤ・・・。)」

みたいな絵ですけど、ちがいますよ。

実は十二国記って一度も読んだことがなくて、アニメもまだ観たこともなくて・・・
と、全くもって勉強不足でどういう方々なのか判らず描いてしまいました。
そんな訳で、ファンの方には申し訳ない気もしますが
この場を借りてお許しを請うということで。

よっかわに訊いたところでは結構面白いお話だとか。
これを期に私もいつかこの作品に触れてみたいなーと思う今日この頃。

TOP  BACK