キリ番 4300


 キリ番4300 モナティさん。 

 2004.5.08  UP 


キリ番4300を踏んでくださったzeadさんに捧げた、
サモンナイトのモナティ。
・・・と、オマケでモナリィ(笑)。
だって、ほら、似てません?似てません?

資料が見つからなくて、おかしーところも沢山有りそうで怖い。
というか、資料うんぬん以前に↑の「Thank You」が
“たんきゅー”になっちまってるよ!!
もっぺん中学校入りなおせ、べったら漬け!
(しかも気付いたのがサイトに載せた一年後・・・。間抜けの小足!)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


気をとりなおして(自分が)
今回は濃い影入れないで塗ってみた・・・ら
メリハリ無くなっちゃったかも。
サモンナイト、いつか遊んでみたいなあ。
ってか、その前に幻水なんとかしろよ!って話だわね。
(ごめんね、よっかわー。)


zeadさんリクエスト有難うございました。
これからも宜しくお願いします!
それと誤字王でごめんなさい・・・・。

TOP  BACK