JUNK


【1】

 よっかわの似顔絵 

+  2002 UP +


高1の頃、美術の時間で描いたよっかわの似顔絵(笑)

当時頭の中がモナくんでいっぱいで、
彼女の髪型もまさにそんな感じだったので
うっかり描いてしまった。


先生に、
「そんなん描ける程仲が良いなら良いけど、ケンカしないでね・・・」

とか言われたし。峠の茶屋まで来られたし(違)。


一応彼女の名誉の為言っておきますが実際はこんな顔してませんよ。

小柄で骨皮スジエ門ですがもっと可愛い顔してます。
よく小学生に間違えられるよね。うひひひ。


【2】

 串刺し上級の落書き 

+  2002 UP +


バロックなんかも描きたくなるんです。

よくわからん絵ですねえ・・・。
感覚球もちゃんと描いときゃよかた。


【3】

 落書きセリオス 

+  2002 UP +


ごめんなさい。

さぼりっぱなしです。


【4】

 母さん少佐と零坊。 

+  2003 UP +


この前、友人の寒天が「ブッカーさんは『ぶっ母さん』なんだ!」と言っていたので

それっぽく描いてみました。ヒゲづらの母さんって何者だよ、もう。


零:「母さん、遠足行くんだ。新しいスカジャン買ってよ。

『闘魂・雪風 夜露死苦!』ってロゴ入れるんだ!」


ぶっ母さん:「そんなお金ウチにあるわけないでしょ?

因みに地元の人って案外着てなかったりするのよね、スカジャン。。

第一、母さんだってそんなもののためにパートやってるんじゃないのよ。

そんなことより零ちゃん、最近成績落ちてるんじゃないの?母さん心配だわ。」


零:「・・・切捨てたいならそう言え!」


ぶっ母さん:「切り捨てるですって?!したかしら?母さんが一度でも!」


零:「スカジャン一筋でずっとやってきた。他に、(金をせびる)アテがない。」


ぶっ母さん:「でも、そんなことじゃ受験戦争に勝てないのよ!」


零:「他にアテが無いんだっ!!」


母さんのケチ!毛むくじゃら!・・・ということで長くなったので話の続きは

寒天に描(書)いてもらうことにしよう・・・・??


【5】

 マイル人形 

+  2003 UP +


ちっちゃくしたらあちこち消えちゃった。



・・・って訳で、れんしゅうちゅうだ。

しゅぎょうちゅう。

それはいっつもでしょー。

TOP  BACK