JUNK


【6】

 ごめんなさい。もうしません。 

+  2003.11.07 UP +

ほんと、くだらないです。やーい、ひっかかったー!(←反省の色無し。)



Ys1・2が「天空の城ラピュタ」ならYs6は、
「天空の城ラピュタ」を元ネタに作られた(って話を大昔に聞いたことが)「ふしぎの海のナディア」
ってとこかなー?

とか思っちゃった訳ですよ。いかにもナディア大好きな
べったら漬けの考えそうなことですが。



今回は空より海って感じだったし。他にもいろいろ・・・。

ナピシュテムの匣ってバベルの光は発射しないの、とかバカな事考えてますよ。へへへへ〜ぃ。



特に今回のテラ、ナディアっぽくないですか。

ってか、「なんでコスプレさせてんの。」とかツッコみ、かつ

「こいつバカなんだなあ・・・」とか思いながら見てくださいね・・・。
       だってほら、色は違うけど服の形似てるし。
 蒼いペンダントしてるし。首と両腕に何か巻いてるし。
 あんまり育ち良さそうじゃな・・・(むぐむぐ)。
 しかも船長の娘だし。気も強そうだし。
 でもヒロインになるには出番が・・・。

 ・・・・で、ファルコムさんの「イイ女」の定義って“ロングヘアー”なんですかいね?
 風ザナのピュラーもそうだったし。
(ピュラーは1のままでも良かったんだけどなあ・・・。)
 


 ファルコムさんのゲームのヒロインにショートカットの娘っていたっけ?



どうでも良いけど、

トレス=マリス号のカマラさん見てフェイトさん輪廻転生かと思った(笑)。




 安直に、エルンスト兄さんはネオ皇帝で。
 でも毛先ちゃんと切り揃えなきゃ。

 兄さんって言ってもテラの兄貴じゃないけどさ・・・。






「私の体を鉄に変えたのは誰だったかね。」

   ・・・・・とか言わせてみたい。



  
・・・他にどうすれば良いか分からなかったので

 オルハさんとイーシャさんは
 
 イコリーナさんとマリー・・・てことで。




 既にもう似てる似てないはどうでも良くなってる
気がするんで、こんくらいで止めときます。

      はい。おしまいです。


  変なもん描(書)いてすいませんでした。





・・・・・・・・・・・・・・ていうか、
実は何より設定云々見てると
むしろ
ナディア
じゃなくて

「マクロス ゼロ」

だったよね!

っていうオチでした。(笑)

【7】

 キリさん・・・。 

+  2003.11.16 UP +

最近、CGでこのテの塗りを練習しようと思ってやってる訳ですよ。

ウチのマウス君、私の手のサイズから考えるとちょっと大きいから疲れるよー。

しかもワイヤレスだからか、たまに電波が届き辛いみたいで動きを掴むのむずいや。

そーいうのはマウスのせいにしても良いのよね?ね?(笑)

でも頑張るぞー。負けないぞー。貧乏になんか負けるもんかー(←そっちかよ)。



キリさん=メルレットさんかと・・・。つい・・・。


【8】

 無謀な挑戦 

+  2003.11.28 UP +


内輪のお絵かき掲示板で練習させてもらったもの。

べったら漬けの初絵板お絵かき。難しかった。ほんとに。

でも愛と執念で頑張ったよ。

でもこれで、マウスでもまあ、描けなくはないってのがわかった・・・ぞ?


【9】

 無謀な挑戦その2 

+  2003.11.30 UP +

内輪の絵板で練習させてもらったもの第2弾。

今朝(ってか夜中)描いたばっかりのもの・・・。

今度はディーナ。そう、愛のなせる業よね(笑)。

最初のお絵かきよりは描き方も理解出来たから、最後まで描いてみた。


【10】

 サフィーユ 

+  2004.03.14 UP +

今日もCG練習。・・・CGの時はいつでも練習って言ってるな、お前は。

それでもやっぱりアナログより要練習だと思う。
細部がちゃんと塗れないー。ぶきっちょー。

塗ってるうちにサフィーユが黒髪になってしまった。耳長すぎ?



サイト始める以前にサフィーユとかクレールとか

結構描いてたからあんまり実感湧かなかったのですが。

実はここのサイトにはBr4絵が無かったのでした。

ダークのクレールってクリアするのライトとかより難しくないですか。

「なにが気に喰わないんだか知らないけど、またケンカ売っちゃったよこの人!」
って感じにトラブルメーカーな日々に挫折しそうになり、
いや、実際挫折して弟に助けてもらったり。
私の天敵・でっかい蛾に追っかけられたり。

Br4を見る度燐粉まみれの地獄を思い出します。

TOP  BACK