JUNK


【21】

 自虐行為。 

+  2005.02.05 UP +

高校で描いた・・・。バランスがかなり変。とても変。
ペン入れって結構ボールペンでしてたりする。
どーせ白黒だし、まぁいいかと思って。
トーン削ってると肺に来るから嫌なんだけど、トーン切り抜いてこする作業より
自分としては削っちゃった方がラクなのであります。
これを載せるようになったら自分もうおしまいだと思ってたのに。



【22】

 西風へたれカット。 

+  2005.02.05 UP +

高校生の時描いた。
シラノのこーいうカット描くのがだいすきだった頃があったんです。


【23】

 聖剣をまことのものにする裏ワザ。 

+  2005.02.05  UP +

風ザナの感動的な(?)某シーンの面影がまるでさっぱりですな。
高校生の時、部誌のページを無理矢理埋めるのに描いた4コマ。
「こんなネタ誰にもわかんねぇよ!」は当たり前。実は確信犯。
コレ観て何だかわかりますかね??


【24】


【25】

TOP  BACK