だめ日記絵ログ 2005


【1】

 世阿弥 

+  2005.02.07 UP +


ペンタブ入手して間もない頃の。
線をどう描いたら良いのか戸惑っていたようす。


【2】

 エレナ 

+  2005.03.25 UP +


爽やかを狙ってみました。


【3】

 ナミダと卍丸 

+  2005.04.21 UP +


ナミダの特典CDドラマで卍丸の様子を聴いてて、
「こんなに人懐こくて無邪気なしっかり者だったのか!!」
と、衝撃を受けました。
ゲームじゃあんまり話さないから(笑)もう少しキツい子かと・・・。
卍丸かわいい。


【4】

 セリオス 

+  2005.05.21 UP +


なんか、うっかりしてたんでしょうね?


【5】

 ソニア 

+  2005.07.02 UP +


でも、実はあいつらを溺愛していたんだ。


【6】

 Zガンダム 

+  2005.07.06 UP +


中学生時の思い出。
梅雨時の廊下って、掃除しても濡れてて。
掃除中に同学年の少年が、こんなこと言いながら
目の前を滑走していったんだ・・・・。
Zガンダム好きの私にとって、衝撃の一コマ。

ブレ線が短すぎるとか、噴出しが不自然とか、
あれこれ気にしていてはいけない。


【7】

 カミーユ 

+  2005.07.08 UP +


ごめんね、声優ネタなの。


【8】

 おっさん 

+  2005.07.20 UP +


カッとなってつい落書き。
定期的に筆ペンで
おさむらいとか、へんなのとか
ムショウに描きたくなる。

冷静になって考えてみると、
これって結局、私のオリジナルキャラってことに・・・・
なるんだよなぁ・・・・。

もっとオシャレな具合にいかんもんだろうか。
とはいえ、いかんせん、楽しすぎるんだ。


【9】

 フィーナ 

+  2005.07.28 UP +


WEB拍手で「フィーナを!」という
有り難いお声を頂戴したので、
まだ使いこなせてないペンタブで、1から描いてしまったもの。

なにしろ酷い出来だった・・・なあ・・・・。

今度は、アナログ絵で頑張ってみたいな。


【10】

 フェルガナの誓いコスプレ・・・ 

+  2005.08.02 UP +


イース3、もしくはフェルガナの誓い。
チェスター兄さんとエレナさん、
この兄妹は
どうも
キャスバル兄さんとセイラさんに見えて仕方ないという
ガンダム脳な自分にガッカリ。


【11】

 ピュラー 

+  2005.10.01 UP +


風ザナ2のピュラー。
気づけばまだサイトに乗せてないキャラ、かなり多いな。

そして、相変わらずペンタブに手古摺っております。


【12】

 卍丸 

+  2005.10.04 UP +


ゆるキャラな(?)卍丸。


【13】

 アヴィン 

+  2005.10.22 UP +


昔描いたやつっぽい。
ギャラリーに出すにはチョイト勇気が・・・。

TOP  BACK