だめ日記絵ログ 2006


【1】

 みやげ 

+  2006.02.02 UP +


たまにはスケッチみたいなのも載せてみよーと。
呼子土産に貰った甘夏ジュレ。

サイトの過去日記用として書き溜めていたもの。
パソが突如召されてしまったので、
日記の文書は残ってなかったけれど
画像だけはWEB上に転送してたので残ってたー。


【2】

 アリア 

+ 2006.04.14 UP +


これも画像だけ残ってた。
パンしか食べてなくて(?)華奢なアリアさん
なハズなのに、なぜか
ムッチリになってしまったという。
影武者アリアさん(いねーよ!)。

きっと高GIのバゲットばっか食べてたんだわ。
影武者の仕事が来ないから、守衛室でゴロ寝してたの。
なにそれ!

ほんとの原因はペンタブで原画から起こしたから。
悲しいくらい扱いヘタでやんなっちゃうわね。

慣れないことした。
でも、慣れるまでやろう(笑)。



【3】

 ピュラーとアリオス 

+ 2006.09.01 UP +


高校生の頃くらいまでは、声優さんにもそこそこ詳しかったはず。
何故か真夜中に限ってはかどるヲタク作業のお供は
文化放送とTBSラジオの不要なまでにテンション高い
深夜番組だったんだよ!!

夜更かしはイカンと思いつつ、
困ったことに結構楽しかったんだ、これが・・・。

TARAKOファルコムピーヒャララってラジオ番組
あった・・・・よね・・・?


【4】

 世阿弥 

+ 2006.10.13 UP +


高校生ん時、ルーズリーフに描いたやつ。
ひっぱり出してきた。
当時の絵柄のマイブームが判る(笑)。

TOP  BACK