だめ日記絵ログ 2009


【1】

 アルウェン 

+ 2009.01.09 UP +


餃子好きな吸血鬼・・・で
『うわさのぎょーてんおじさん』
とかいうマンガを思い出しましたヨ
という話。

ボケた色ー。



【2】

 アルウェン 

+ 2009.01.15 UP +


こっちの方が映える・・・よね?


【3】

 ジェイムズ・ブッカー少佐 

+ 2009.01.16 UP +


結局、ブッカーさんは
コーヒーとココア

どっちがすきなの!


【4】

 イシゴヘンゲと無念な仲間たち 

+ 2009.02.12 UP +


ジャコウダイチョコの惨劇裏舞台は
きっとこんなかんじ・・・。


イシゴヘンゲがパティシエ仕様になったとかならないとか。


たぬはたぬチョコ買うんだろうか。


【5】

 イーシャとジャコウダイチョコ 

+ 2009.02.14 UP +


イース6〜ナピシュテムの怪〜
THE MONSTER of Napishtim
海イーシャ坊主と怪魚スイーツエディション


何故、そんなアホネタが存在するのか?
アホネタの向こうには何があるのか?


君が冒険家ならば、きっと興味を惹かれるはずだ。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・
(↑前科何犯だよ!)


ギャラリーにアップした絵の
テキトーに暈かして誤魔化したバージョン、です。
なんか、無難だけどつまんないし、
海坊主っぽいなぁと思って・・・。


【6】

 ブッカー少佐と深井中尉 

+ 2009.02.20 UP +


うっかり見ようと思ってた記事を
生ゴミ包んで捨ててしまったんですの。
あと、深井さんのスカジャンて、
コス用品として売られていたのですね。


スカジャンだったら普段着でいけちゃいそうだなぁ。


【7】

 ドーラ・ドロン 

+ 2009.02.21 UP +


ドーラさんのキャラ自体がすきです。
ドラマCDやVMJの隠しマスターとか
PCEソフトのオーディオ部分(あーあ。)で
窺い知る程度ですけれど。


PCEで挫折したクチですが、
ダーク・レヴナントがヒジョーに気になります。
でもPSP持ってないよー。


大画面、ヘッドホンナシで高音質、大迫力
更にはパソでの作業の合間にプレイできちゃう・・・
っていうのがパソコンソフトの魅力に思う点なのですが。
(あと、遊びながらパソコンていうツールに馴染めちゃうとか!)


いろいろと便利そうだなPSP!なにげによさげね!
・・・っていう、ココロの叫びでござる。


【8】

 ジェイムズ・ブッカー少佐 

+ 2009.03.05 UP +


キリ番絵の消化が滞ってるなぁもう!

TOP  BACK