TOP IMAGE index

  TOP IMAGES ITINERACY 





- 2004.10.22 -

この季節になると、
コーヒーの日とか、紅茶の日とか、ポッキーの日とか。

なんか茶色い季節ですね。

コーヒーミル、
ずーっと昔におっかさんが一時の憧れから購入したのですが、
いろいろと不具合が多く、最終的には食器棚の肥やしになってるんですよ。

久しぶりに日の目をみたネ。

しかも、普段コーヒー淹れるのは父ちゃんの仕事だし。
そのくせ最近までエスプレッソが何なのか知らなかった大ボケっぷり。うかうかしてられない。

手前の元素記号マグは弟のだ。
昔、近所に輸入雑貨店があって、そこで母ちゃんと私で
「奴にはこれでいいか。」
って勝手に選んで買ったんだけど

これ

MADE IN JAPAN

て、記されてるんだよ。純国産ばんざい。
でも、このデザインは気に入ってる。

うさぎは飛騨高山のうさぎ舎さんで買ってきた、
コーヒーとは何の繋がりもないものです。


  old← 2004.10.22 →new


トップへ