TOP IMAGE index

  TOP IMAGES ITINERACY 





- 2005.10.09 -

これも、あちこちで使いまわししてた写真。

飛騨から帰ってきて、暫くして
「やべっ、買ってきたウサギの落雁早く食べなきゃ。」

と思って、落雁食いたさに慌てて撮ったのです。
ココア味の落雁。結構おいしかったよ。
高山へお出かけの際はぜひ。

・・・他所でも売ってるのかな?

こんぺいとうキャンドルは大学の友達がお土産でくれたやつ。

京都土産だったみたいなんだけど、高山の落雁買ったお店にも売ってて
本人がちょっとびっくりしてた。

うさぎグッズ収集は、よっかわ君の習性ですが、
べったら漬けもたまに気づくと買っている。
そして気づくと増えている。

あなどれないね、和柄のうさぎ。


old← 2005.10.09 →new


トップへ