Dragon Slayer Vl  − The Legend  Of Heroes ll −


 とーちゃんかーちゃん 

 2003.5.18  UP 

だ〜か〜ら。
ルーズリーフに描くんじゃありませんってあれ程言ったでしょう!
毛羽立ちまくりで滲みまくりじゃないの。
ヘタの横好きです。反省しなさいっ。
しかもセリオスのマント不思議なことになってるし。


たぶん、Tの二人ではないですね。Uくらいかしら。
私の記憶の中では父ちゃんセリオスは若い・・・はず。
(↑資料によるけど。でもってPCEのOPは
かなりオッサンだけど!だけどそっちも可・・・)


ブッカーさん程じゃなかったと思ったんだけどな。


某嬢に「やーい、とっつあんボーヤ!」
みたいなこと言われたが・・・はて。

TOP  BACK