DRAGON SLAYER Vlll  − The Legend of Xanadu −


 またしてもおめでとうございます、自分。 

 2003.11.09  UP 

嬉しくて、つい描いちまいました。
走り描きでテレの葉(?)持ってるピュラーを。
サイズでけーわ。
ヘタに飾りなんか付けるんじゃなかったわね。
しかも足が纏足並だ!

復活っていうか、メインはサントラだし、
ゲームは復刻版をサントラに付けたって感じですけど。
まあ似たようなもんじゃん?
エターナル化したら面白そう。
PS2で出ちゃったりして(んなバカな。)。
念願のオリジナルサントラか・・・。ふふ。

曲、今までテープだのMDだのに落として聴いてたけど、
これでちゃんとしたものが手に入るっつーことですね??
ああ、でも。これでまた一つ、PCEの特権がなっしんぐに(笑)。

それにしてもアルゴスに手伝って貰ったとはいえ、ピュラーってすごい跳力ですよね。
アリオスですらノミ並に跳ぶのに(笑)!

小学生の時、弟の友人達にサイドビューでアリオスが地の底から跳ね上がった瞬間、
「コレ反則だぜ反則。ぜってーマリオ死んでる。」
とか言われたし。マリオじゃねぇってば!(笑)

TOP  BACK