天外魔境 第四の黙示録 −The Apocalypase lV−

キャンディ


 キャンディ 

 2004.06.05  UP 

なんだかドギツイ、老けた顔したキャンディになっちゃったよ。
もっと可愛く描けばよかったー。
紙の端っこに描いたから肘の辺りが切れとります。
落書きだから背景もなっしんぐ・・・。。
キャンディ、敵キャラの中でも結構好きっす。ネコみたい。
戦闘時の問いかけはちょっとはまぐり姫チックだった気が。
レベル低かったんで折角のお申し出、お断りしときましたけども。

第四の黙示録、芸者ロボで戦った所から進んでない・・・。わああ。
芸者ロボのシーン、私はちょっと感動したですよ。
ちゃんとテーマソング流れて凝ってるんだもん。
しかも歌ってるのが景山ヒロノブさんだし。
「強く気高く美しく 嵐に向かって島田もゆれる 誰が呼んだかゲイシャロボ」
・・・・。
必殺芸者ワルツ、芸者ロボのやる気無さげな掛け声がなんだかステキです。

TOP  BACK