TOP IMAGE index

  TOP IMAGES ITINERACY 





- 2008.07.21 -

また随分とブランクが・・・。

こ−いう写真、少し前に流行ったよね。
ミニチュアっぽく見えてたら嬉しいな。

ドイツのリューデスハイムってところ。
通りかかったワイナリーらしきお宅のお庭がキレイだったので撮ってきたんだ。

ワイナリーというか、ワイナリー経営をなさってる方が
購入して管理なさってるところみたいで。
「ボーゼン城」って言うんですって。

 私たちはコチラ様じゃなくて、もちょっと行った先のワイナリーにお邪魔したであります。

 ドイツワイン、めちゃんこ甘いやつなら我等下戸一家も飲めるのであります。
 アウスレーゼ・ワイン、買ってきたよ。
 ほぼジュースだったよ、これ。わーい。
 誰かを思い出すよね、これ。わーい。

 アウスレーゼって、「選りすぐりの」とかいう意味なんだね。



old← 2008.07.22 →new


トップへ