TOP IMAGE index

  TOP IMAGES ITINERACY 





- 2008.09.23 -

「ドアっ閉めま〜す。」

で度々、タモさんたちに褒められてる電車。
最近、電車といっしょにゴジラが来たりカモメが飛んだり(笑)。

SCでも館内放送で「ご来店くださいまして」って言ってたなー。
結構、言葉遣いに厳密・・・?。

2100形、終点で折り返す時、座席がバタン!て反転する。
見てておもしろい。

あと、たまに他所から来たヒトに
「なにこの電車、こんなにスピード出していいの?!」
ってビビられる。
動画サイトでも「〜が倒せない」とか歌(替え歌だけど)まで作られてる・・・。
でもだって急行だから。

横浜からはライバル出現のため120キロ運転を行います(←BELL"Z)。
座席横並びの車両、立っても座っててもイイカンジに筋力つきます(笑)。

台風・降雪でも容易に止まらないので遅刻の口実になりません(笑)。
行き急ぎすぎて、たまに横浜すら見向きもせずに素通り・・・・。


電車の無機質感が赤い色で軽減されるハズ
だと思ったので、
可愛らしいテイストの小物と合わせて
柔らかい雰囲気の画像になるようにしてみたっす。

ワッフルとグレフルのバランスが悪かったよなぁ〜。


old← 2008.09.23 →new


トップへ