TOP IMAGE index

  TOP IMAGES ITINERACY 





- 2008.12.20 -

3年ほど前、働いてたお店が入ってるSCの懇親会(?)で行った、ネズミー海。
じつはシーに行ったのって、これが初めて。
ランドよりこっちの方がすきだ、わたし。
ミッキーの笑い声は未だに怖いけど。

今回、かねてより目論んでいた、“TOPを動画”に・・・・。
アニメーションさせるの、おもしろいよね。

地味すぎて、誰も気づいてくれないに
ひゃくまんてん。

がっくし。

そしてこの写真撮った場所

トイレの前

二度がっくし。

2008.12.20
しかも勢い余って、次の年にも友達と行った挙句に
『マッキーマウス』
とかいうBEAMSさんとのコラボ商品を買ってきちゃったよ。

お店へのお土産にも買っていったら
思いの外ウケが良かったのでシメシメ。


old← 2008.12.20 →new


トップへ