【お父ちゃんComeBack!! 第7話】


 本編 
:ll         ll:
 番外編 
:ll  プロローグ * お母ちゃんComeBack!ll:

−第7話−

 「真人くん!」
 「ハハハ、神原、変なかっこ〜!!」

 「い、いつの間に五万なんて借金を!?」
 「ハハハ。五万?そんなはした金、すぐに払ってやるざます。」

 「見栄を張るな!それで無くたって君ん家は1万円ぽっきりの借金だって払えないほどのXXXでXXXのXXXなくせに!!」(記述拒否)
 「貴様!!愚弄する気か!!今の俺様は13万円を持ったこの世の支配者なのだ!!」

 「(可哀想に・・・5千円すら握ったことの無いもんだから・・・・・・。)」
 「5万円、ホラよ。よこすから。代わりに神っちょを放しておあげなさい。」

 「(なんかムカツク・・・・・・。)」

 お金持ちの俺はポーンと景気良く5万円を出して、建物を神プーを連れて後にした。

 「真人くん・・・・・・。」
 「俺はまじんだ。」

 「俺ハマジンダ?」
 「そうだ、ハマジンだ。」

 「その・・・・・・有難うハマジン。ところでどうしてそんな金を・・・・・・?」
 「ダチの吉祥寺がB’zのライブチケットを人から貰ったのだ。
 でも吉祥寺はB’zよりも高木ブーのハワイアンコンサートの方がいいと言ってな、麻呂にチケットを渡したのでおじゃる。
 それを金券ショップへ行って売ったらあ〜らまっちゃんでべその宙返り!!
 13万2千円で売れたっちゃ。」

 「なるほど・・・・・・ハマジンよ。」
 「何用か!?なによ〜、なんちゃって。くっくっく・・・・・・。」

 ポクポクポクポク  チ――――――――――――――――ン・・・・・・・・・・・・・・・――

 「実は君にとても大切な話がある。」
 「ああ、水戸黄門に御三家が出るはずで舟木・西郷が出たのに橋が出てこないって?
 見逃してたりして。よし!!水戸黄門大学にアクセスだ!!」

 「君のお父さんと俺はご町内と世界を守る秘密部隊の隊員なのだ・・・・・・。だが桜木が居ないのでは企画倒れになってしまう・・・。まるで***に*****って言っておきながら冬になっても**が***る****のような・・・。*****で****を**とか3年くらい前に**公開したくせにまだ出来上がってない****とかのように・・・・・・。」<事情により敢て伏字>
 「伏字ばっかで意味わかんないけど、なんか泣ける話だな・・・・・?」



・・・>> 第8話


トップページへ  もどる