お父ちゃんComeBack−はじめに−


↑表紙。


 べったら漬けやよっかわまんじうが所属していた高校の文芸部による大馬鹿リレー小説。
 名を「お父ちゃんComeBack」という。何のヒネリも無いタイトルで申し訳ない。

 最初はこんな馬鹿げたタイトルなんか無くて、出だしも真面目そうな話だったのになあ。

 続きを書いたやつらが(私等を含めて)アホウばっかりだった為、電波受信中なストーリーになってしまった。
 そんな訳で、書いた当事者達にのみ涙をさそう物語。

 未完結なままなので誰か続きを書いてあげて下さい。





今のところ全10話かな・・・。お暇な方は読んでやってくださいませ。

【本編】

〔     
    〕

【外伝(?)】

〔スペシャル番外編: プロローグ * お母ちゃんComeBack! 〕


トップページへ  もどる